SSブログ

目がかゆい〜〜 [近況報告]

花粉飛んでますね。今年は少ないとか予報で言ってたような記憶があるんですが、そんなの関係なく、外出したら目がかゆいし、頭痛くなるしで、やっぱり花粉症(^.^;)。
なぜか今年は今のところ鼻は大丈夫。
鼻は花粉が入らないようにする塗り薬が出てますが、目も「それを差したら何時間かは目がガードされる」目薬を発明して欲しいです。この時期の外出、つらい。明日は雨らしいので助かる。

花粉症関係ないですが、黒猫ぴーすけ↓ ぼけぼけですが、わりと可愛く撮れたやつ。
boke.jpg

珍しく真横顔のアップが撮れたらいちん↓ 
boke2.jpg
丸い爪研ぎに、あごをぺたりと乗せてます。なんか怒ってるみたいな顔ですが、何考えてるのだろう。

冬季オリンピック終了。参加した皆さん、お疲れさまでした。

タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TUNAMIの日メールシュパイゼのケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。