SSブログ

冬季五輪開会式 [今日見たテレビ]

オリンピック、開幕しましたね。
仕事しながらなので、例によってテレビがついてても開会式はほとんど聞いてただけですが。

チラ見した感想…あの紙吹雪の量にびっくり。全部でどのくらい作ったんだろう〜〜? 
片付けるのが大変そうだ。(メイプルリーフのと一緒に観客が記念に少し持って帰るかな?)

私は国Bくんには開会式に出て欲しかった。彼がファッションポリシーを曲げてズボンをちゃんと上げてくるのか見たかった(笑)
彼にとってはオリンピックもたくさんある大会の一つだったのかもしれないが、実はかなり特殊な世界イベントだということを誰か教えてあげておくべきだったよなー。オリンピック選手に求められる「品格」を甘く見すぎ。
競技棄権まではしなくてもいいと思うのでがんばってください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。