SSブログ

今日も黒猫 床に落ちてます [今日の黒猫たち]

人間は毎日仕事で変わり映えしない生活を送っています。
猫は毎日床に落ちてます。
oti.jpg

・・ところでどーでもいいことなんですが、NりPの事件。
元々好きでも嫌いでもないタレント(?アイドル? 女優?)だし「あ〜芸能人だったら、快楽求めたり疲れとったりするのにそういうこともあるかもねえ」と最近大きく取り上げられているニュースの中では自分的には関心の薄い方だったのですが、毎日新しくわかる事実の中で「汚部屋の住人だった」というのを知ったときにはなぜかショックを受けました。
「綺麗好き」っぽい、というイメージを持ってたからだと思うのですが、そういうイメージを持たれるようなキャラなのに実は部屋がぐちゃぐちゃで足の踏み場もない状態で、ギャップや主婦としての義務感等で苦しんでて、そんなときにクスリやってみたら掃除のモチベーションが上がって部屋がきれいになった! とかだったら…とか想像しちゃって、それまでどーでもいいニュースの一つだったのに、一気に興味と気の毒感が増し増しに(^.^;)

いやもちろん、どんな理由があってもやっちゃいけないことなのです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。