SSブログ

黒猫一発芸 [今日の黒猫たち]

らいちんの一発芸「アメリカンカール!」
ame.jpg
…怒ってるようです(^.^;)

ちょっとだけ雨がやんだ時間帯があったので、歩いて選挙に行ってきました。
風があってちょい寒かった〜〜。
さて、日本はどうなることやら。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Bristow

はじめまして(^-^)

うちも黒猫「アナキン」という悪魔を飼っています。

その芸当は何度かやってみましたが、

内輪でもなかなか好評なんです(笑)

またお邪魔します。
by Bristow (2009-09-04 11:27) 

MANA

Bristowさんいらっしゃいませ〜。

瞬間芸としてかわいいですよね「アメリカンカール」風の耳。
うちのらいちんの耳だと、デジカメを起動している時間で元に戻っちゃうので、あわててシャッター押したらこんなぼけた写真になってしまいました。
by MANA (2009-09-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。