SSブログ

三日目その他 [断食体験in伊豆高原]

今日もマッサージや生姜温湿布、二度目のカッピング、デトックスヨガなどもありました。
詳しくは帰ってからまたブログで。

もっとヒマでヒマで困るんじゃないかと思ってたのにけっこう忙しくて、後半はブログ打つ時間を取れなくなってきてます。

フリータイムはゴージャスなスパリゾートに行って来たんですか、かなりすごいところだったので、家に帰ってからゆっくりブログネタにしようと思います。

雨で1日寒い日でした。
もっと暑いのを予想して服を持って来たので、いろいろ困ってます。持って来た半袖を一度も来てないのに、長袖とか上半身用の下着が足りん(;_;)

画像は二度目のカッピングあと。セルフポートレートなのでうまく撮れてないですが、一応一回目との差はわかるかと。
前回より色が悪くなりました。デトックス出来てきたのか、断食の疲れが出ちゃったのか?
200905242135000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。