SSブログ

生姜糖と朝の体操 [断食体験in伊豆高原]

基本的に食事時間以外はお茶か水のみ口にしていいのですが、例外として血糖値が下がりすぎないように、あるいは下がっちゃって気分が悪くなったりしたときのために、ロビーに生姜糖が用意されています。

一袋を1日三回に分けて飲むように指導あり。特に朝と寝る前に飲むと低血糖防止になるということです。
朝6時起きで朝ごはん(というか朝ジュース(^o^;))が10時なので、4時間も空いちゃうとマズイかもと思い、朝一で飲みに行きました。
は~(^-^)温かくで甘いものが美味い~!

今のところ飢餓感全く無し。意外。一番つらかったの、家を出発したあたりだったかも。そのあとはお腹すいたの通り過ぎて慣れたってことかな。

ロビーの生姜糖。お湯の入ったポットが横にあり、自分で量や濃さを調整できます。↓
200905230714000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断食二日目の朝朝の体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。