SSブログ

らりらり? [今日見たテレビ]

うちはダンナがテレビッ子なので、仕事中だろうとテレビつけっぱなしです。
私の机からはテレビ見えないので『聞いてる』わけですが、ストーリーのある番組は気になって仕事しにくいので(私の命令(笑)により、とてもオタク系な仕事場なのに仕事中はアニメも特撮も基本厳禁)ドラマ等は避けてもらってます。
そうするとだいたいニュースかワイドショー、ドキュメンタリー、内容によってはバラエティ番組になるんだけど、今日はも〜なんども『らりったおっさん』見せられて(聞かされて)うんざりだー(苦笑)

N川さんの言うとおりあのらりらりが薬のせいならば、どこかの製薬会社とかが「どの薬をどれだけどんな組み合わせで飲んだのか」を是非ツッコんでほしいものです。市販薬であんなになっちゃうんなら、国民に警告が必要だろうよ。…そもそも薬って言うのは用法・用量を守って飲まなきゃいけないものなのに、国民の見本であるべき人が公式の場所で「間違った飲み方しました」と堂々と言っちゃいかんだろう(飲酒のせいです、よりはマシ?(^.^;))。

ニュースによっては1日に何度見ても楽しいのもあるんだけどな。明日も何度か見ることになるような気がする>らりったおっさん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。