SSブログ

コンクリート工事スタート [ガーデニング?]

雨がちょっと降ってましたが、今日から我が家の西側北側のコンクリ打設工事がスタートしました。
といっても今日の作業は2人で午後だけで、敷いてあった防草シートと砂利をどけただけで終わっちゃたい。

防草シートの下は草の太〜い根がびっしりと網目状になっていました。上に突き抜けて伸びることのできる場所を探して根が迷走してたようです。
梅雨時の工事なので、雨に左右されるんですが、早いと5日で終わるとか。さてどうかなー。
これでしばらくはブログのネタには困りません。

…今読み直してみたら『根が「地上に出るため」に迷走』は、しないよな〜。でもそんな感じで網目状になってたんですよ、ということで。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄子の旅 見てみた工事2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。