SSブログ

スパイダーマン「ファー・フロム・ホーム」観てきました [映画の話]

一番新しいスパイダーマン、初日IMAX字幕で観てきました。
supa1.jpg
初日なのでネタバレ無しで。

立て看。
supa2.jpg

本来(?)、ご近所トラブル解決ヒーロー的スパイダーマンですが、ロケ地巡礼する人は大変そう…な感じで 今回はあれこれ振り回された末に(←その部分はコメディとは言えちょっとかわいそう)ヨーロッパを股にかけて大活躍! 青春するのもたいへんだ。
supa3.jpg
トムホの好感度が高いせいか、ピーターのダメダメなところがなんとなく応援したくなるし、このシリーズのMJも今までのMJの中で一番いい感じのヒロインかもしれない。

スパイダーマンと見せかけて、実は「エンドゲーム」で終わったアベンジャーズの直接の続編で、トニー・スタークの最後の物語でもあった。敵も味方もみんなトニートニーってトニーの話ばっかりでほろり〜。

注意点があるとしたら、エンドゲームを観ていることは大前提として、「キャプテンマーベル」も観てないと意味がわからないところが1つあります。EDの最後のオマケまでちゃんと見ること&パンフはネタバレ満載なので観る前に読まないように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。