SSブログ

寝てるカビゴン ポケGO5月末 [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケGOでは今、寝てるカビゴンがときどき出現中。
kabi1.jpg

普通のボールで3回目で必ず捕れるので、パイルのみを投げたい人は3回目だけ投げればいいのでムダにならないし、動かないし的がでかいしで、これはポケGOのボーナスステージっぽい。
こういうときにタスクで「カーブグレートスロー連続5回」とか出ると楽でいいんですが、そういうときには出ないんだよな…
kabi2.jpg
翌日追記。よくよくチェックしてみたら、3回目だけがカウントされてて、最初の2回はグレイトやエクセレントになっても関係ないっぽい(他のポケモンは捕まえられなくても、的判定は当たった分は全部タスクの数に入るのに)。え〜〜。

捕った後は普通に立ってます。
kabi3.jpg
伝説レイドはクレセリアに変わりました。色違いまだ捕れず。

天気によって姿の変わるチェリム、咲いてるとかわいいのでつい捕ってしまうが、進化しないのでたくさん捕ってもあまり意味が無いのだった。
kabi4.jpg
千葉のマスコットの「ちはなちゃん」に何となく似てる(同じピンクの花だけど、ちはなちゃんはオオガハスの妖精)ような。

3種類いるミノムッチの2種類目をやっとGET。
kabi5.jpg
あと、緑色のが捕れてません。
フカマルも全然会えない〜〜。そんな5月の終わり。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。