SSブログ

ゲンガー3時間レイドイベント(ポケGO11月頭) [どうぶつの森ほかゲームの話]

今日は12時から3時まで、ゲンガーがレイドに出まくるイベントでした。
今までの同じイベントは伝説ポケモンだったので、「ゲンガーのイベント? しょぼいな」と思いつつ、やはり色違いはほしいな〜ってことで、地元だと人もジムも少ないので、またまた千葉市街まで行ってみました。

千葉駅前。出てる出てる。
poke30.jpg

この地図の範囲だけでも21出てるぞ。
poke31.jpg

いつものレイドのゲンガーよりはちょい強めでしたが、強い人が4人いれば勝てるくらい。
poke34.jpg

色違い、出た−!…って、普通のとほとんど同じじゃん(^.^;)
poke32.jpg

よーく見ると、普通のよりちょっぴりグレー(星マークが付いてるのが色違い)。
poke33.jpg
20回レイドやって、2匹捕れました。(↑ポチエナは途中でたまごから孵ったやつ)

帰りにカイロスの色違いもGET(普段は茶色)。
poke35.jpg
昨日から虫ポケモン強化キャンペーンで、虫ポケモンが多めに出てるのです。が、そのわりにムシ系にあまり遭遇しないような?? キャタピーの色違いも出てるらしいのですが、キャタピー自体にあまり出てないし。もしかして今日がカイロス、みたいな感じで日替わり??

ポケモンリサーチの7日目リワードもムシ系になりまして、今週から「ヌケニン」になりました。早速GET。
poke36.jpg

ヌケニン、野生では出ないって事なのかな。
poke37.jpg

タスクで捕れるパッチールも今日からナンバー7で新柄に。
poke38.jpg

旅行疲れが取れてなくて風邪も引いてるのに3時間歩き回ってへとへと。いい運動にはなったぞ(^.^;)
次のイベントは10日の3時間ヒノアラシのコミュニティデイなので、それまでに風邪を治しておかねば。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。