SSブログ

レジロック始まりました ポケGO8月後半の話 [どうぶつの森ほかゲームの話]

昨日から伝説レイドがレジロックに。
poke8.jpg

グラードンの攻撃がよく効くので(グラードン元々強いので、強化あまりして無くても大丈夫で)レイドがいつもより楽々な気がする。
poke9.jpg

無事GET。
poke10.jpg

色違いのイーブイを相棒にして10キロ歩く→進化、で「色違いエーフィ」成功。
poke11.jpg

別のと交代して更に10キロ分歩いて、ブラッキーの色違いもできました。
poke12.jpg
コツは、『相棒にしたまま』昼と夜にそれぞれ進化させる、だそうです。知人がうっかり相棒外してから進化させちゃって失敗してたので、これは本当らしい。

ちょうど私のキャラのコーディネートとお揃いっぽくなった(^-^)
poke13.jpg
イーブイのアメはもう充分なので、この画像を撮った後、相棒は別のポケモンにチェンジ。

月末の新しいイベントが発表になってて、横須賀のイベントに合わせて、他の場所でもホウエンのポケモンがたくさん出るようになるんだっけ? あとで調べておこう。

〜〜〜
アニメで20年、オーキド博士の声をやってた(←他にもたくさん演じてらっしゃいますが、ポケモンブログなので代表で)石塚運昇さんがお亡くなりに(;_;) まだまだ活躍できるお年だっただけに悲しすぎる… 安らかに。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。