SSブログ

サマースタイルピカチュウ出てるでチュウ [どうぶつの森ほかゲームの話]

西の方の水害が大変なことになってて、それどころじゃないやということでポケGOの今日と、明日のコミュニティデイも延期になりました。その方がいいよね。
該当する地域の被害がこれ以上大きくなりませんように(;_;)

今日のイベントで予定されてたフリーザーレイドは無かったけど、予定されてたサービスはそのままで、普段は1日一枚のレイドパスが、連続して(たぶん5枚まで)出てたようです。

今日からの『サマースタイルピカチュウ』は予定通り出てました。
pika1.jpg

こっちがオス。
pika2.jpg

しっぽがハートのメス。
pika3.jpg

お花かわいい。
pika4.jpg

サングラスのスキマからちゃんと目が見えるよ。
pika5.jpg
サマーピカ、たぶん日焼け色の色違いもいるんだろうな。

あわせて自分キャラ用のピカチュウセットがいろいろ売り出しになってまして、お揃いサングラスだけ買ってみた。
pika6.jpg
他にも頭につけるピカチュウ耳とかTシャツとかいろいろあって、全部身につけるとけっこうなお値段に(^.^;)

〜〜〜
千葉は夜8時過ぎに震度5弱の地震がありました。うちのあたりは4だったらしい。
猫たちが一斉に逃げたけど、アニカはすぐ戻ってきて、寝室でダラダラしてた。
jisin1.jpg

ネリスも、しばらくしたら1階でのんびり。
jisin2.jpg

ぴーすけだけしばらく隠れてました。考えてみたら、うちの猫の中で311を経験してるのはぴーすけだけなのだ…
これ以上大きいのが来ませんように。



タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。