SSブログ

オットの両側にダブルで黒猫 [今日の黒猫たち]

昼寝してるオットの足を挟んで寝てる黒猫たち。
wkuro1.jpg

左がぴーすけ、右がアニカ。
wkuro6.jpg
肉眼だと顔が見えるんだけど、iPhoneだと真っ黒だ〜。

ぴーすけ側から。
wkuro2.jpg
wkuro3.jpg

アニカ側から。
wkuro4.jpg
オットは足が動かせないし&暑がってました(笑)

〜〜〜
7月8月はポケGOのイベントが色々ありまして、4日間4種類あるスポンサードのイベントがソフトバンクから始まります。そのチケットが今日から配布スタートだったんだけど… 

この間のアップデートで「こうかん」が実装されたので、イベントに参加しなくても後から交換してもらえるだろうし、どうしようかなと思いつつ、最初から他力本願もいかんよな〜と、一応お昼前に行ってみたんですよソフトバンク。…全っ然アクセスできない!!! その後の何度かチャレンジしてみたけど最初のアンケートのページにすら全く入れず。
何時間も経ってから、「集中しすぎて受け付け中止しました」とやっとメッセージが出るように。しかもいつ再開するか全くわからないときたもんだ。

「先着順で」「数に達したら終了」って条件だったら、初日の早い時間に集中するの当たり前なのに、なんで対策できてないんだ、ソフバンよ。通信事業が本業のソフバンですらこれだと、この後のマクドナルドとかイオンの日にはどうなっちゃうんだか。

明日は横須賀のイベントのチケット抽選申し込みスタート日で、これまた申し込みだけはしておこうと思いつつ、こうなると不安しか無いのだが、さてどうなるか。

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。