SSブログ

クロワッサンクッションと黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

クロワッサンクッション乗せっぱなしの椅子でくつろぐネリス。
cro1.jpg
上に見えてる靴は、干しておいたら猫に床に落とされたやつ(^.^;)

上から見るとこんな感じ。
cro2.jpg

不機嫌そうな顔がかわいい。
cro3.jpg

背もたれ側から。
cro4.jpg

きょとんとした顔もかわいい(^-^)
cro5.jpg

横向き。
cro6.jpg

べろりん
cro7.jpg

〜〜〜〜
前回、歯石のクリーニングで前歯のスキマに新しい虫歯が発見されてしまい、今日麻酔かけての治療に行ってきました。
治療中に、治そうとしてる歯の隣も虫歯になってる(つまり、歯同士が接触してる部分が両方虫歯だった)と更に判明したので、先生が「一緒に今、治療しちゃっていいですか?」と。
心の中で『ええっ 麻酔注射痛いし、今この! ちょうどよく麻酔で前歯から鼻までしびれてて一緒に治療できる最良のこの状態で! 別の日に治療するとしたらまた最初から麻酔注射しないといけないこの状態で! 「いやです」って言う人がいるのか??』と心の中でツッコんでしまいました。時間が倍かかるとかならわかるんだが、そんなに変わらないし。

聞かれて「いや」って言う人はいなさそうだけど、勝手に治療すると怒る人はいるのかもなあ。

丁寧に説明&確認してくださるのはもちろん大歓迎(^^)/


タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。