SSブログ

EXレイドに参加してきました [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケGOのミュウツーEXレイドの招待状キター!
ex01.jpg
一週間前の朝4時(寝る前(^.^;))に立ち上げたら最初に表示されました。

専用のレイドパスが「どうぐ」の中に。
ex0.jpg
EXレイドのフィールドテストは9月から始まってて、今回が7回目らしい。何度も招待されてる人によると、田舎でイエローチームだと当選しやすいとか。←ネットでのうわさ。
やりこみ度とかではなく、くじ運なのか?? 実際、このマクドナルドでのレイドは私は1〜2回やったくらいなので、そこでたくさんやってるから招待されるということでは無さそう。

はりきって(笑)30分前に到着〜。
ex1.jpg
他の伝説ポケモンと同じ黒たまご。

出たー!
ex2.jpg

わかっただけで2グループ分、全部で40人はいたみたい(ざっと見た感じでは主婦っぽい人多かった)。今日は平日だし、来られなかった人や開始時刻に間に合わなかった人もいるだろうから(仕組み的には45分間いつでもチャレンジできるけど、たぶん開始から10分過ぎたら誰もいなくなる)、1回1カ所に50人以上は招待だろうか。
ex3.jpg

MAX20人であっという間に勝った。
ex4.jpg

そんで、逃げられました(;_;)
ex5.jpg

終わった後のマークは、他の伝説ポケモンとは違って黒。
ex6.jpg

ということで、また招待されるか、全員がいつでも出来るようになるまでミュウツーはお預け。残念。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。