SSブログ

インターナショナルオーディオショウ他 行ってきました [お出かけ]

東京国際フォーラムで毎年開かれてる「インターナショナルオーディオショウ」、オットは何度か行ったことがあるのですが、今回初めて一緒に出かけてみました。
od1.jpg
どのジャンルも、マニアな人たちはなんとなく雰囲気が一緒だな(^.^;)

いろんなオーディオブランドが部屋ごとに分かれてて、順番に回っては音を聞き比べたり、説明聞いたり展示見たり。どの部屋もだいたい満員で、イベントとして大変盛り上がってました。
od2.jpg
メーカーによって展示方法も様々で、なかなか興味深い…のはいいんだけど、私自身は全然詳しくないので、ひたすらわかりやすい「お値段」とか「デザイン」とかに感心していたのだった。システム一揃えしたら小さな家が買えそうなブランドとか、うひゃーって感じ(^.^;)
音の聞き比べは、わかるとなかなか楽しかったです。

写真撮ってOKだったんだけど、人が多すぎてほぼ撮れず。オットは自分の好きそうなのを何枚か撮れたようです。
明日までやってて、入場は無料。

〜〜〜
東京駅近くのパン屋さんで試食もらって食パンを一かけ食べたら、奥歯のセラミックが取れた。うっそーん!
こないだはずれたブリッジの仮歯の反対側。ブリッジの方は注意してたし大丈夫なのに、ちゃんとした方が外れるなんて予想外で、これやっぱりなんか呪われてる???(>_<)
歯医者さん明日は休みだから、行くのは来週だな(;_;)(;_;)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。