SSブログ

レアポケモン出現…したけれど [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケモンGO1周年記念のサトシの帽子かぶったピカチュウ、仕事期間中にイベントが始まってて全然捕りにいけなくて、どうなるかなと思ってましたが、終わってから無事GET。
poke1.jpg

2キロたまごから出る帽子ピチューも、今日まで全然出なくてあきらめてたところ、夕方出ました。うれしい(^-^)
poke2.jpg

BOXの中がいろんな帽子ピカでにぎやかに。
poke3.jpg
そろそろ整理しないと。

1匹は帽子ライチュウに進化させておきます。
poke4.jpg

で、シカゴのイベントが終わって、日本でもついに伝説のポケモンが出るようになりまして、うちの近所のジムにもフリーザが!
poke5.jpg
日曜だし、いくらイナカといってもレアポケモンだし、絶対レイドしに誰か来てるだろうと山の上まで行きましたらば…

誰もいなかった!!! 1人じゃ絶対無理〜〜〜〜(T_T)
poke6.jpg
誰も来ないとわかった時点でキャンセルすればよかったんだけど、つい好奇心でやっちゃった。レイドパス1枚無駄にしましたが、この画像撮れたからまあいいや。

日曜日のイオンとかに出てくれないと当分捕れなさそう。イナカ哀しい。もう1匹出てるはずのレアポケモンのルギアは、今日はこのへんでは全く見かけませんでした。

あと、未だにレイドのバンギラスも捕れてないので(2回チャレンジはした)、スローの練習した方がいいのかも。エクセレントが出れば捕れるというウワサは本当かしら。そしたら今の私には無理(^.^;)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。