SSブログ

ポケGO水ポケキャンペーンその後 [どうぶつの森ほかゲームの話]

前回のポケGOブログの後に水ポケモンキャンペーンの発表があって、私がその前に必死で山を上り下りして捕まえたワニノコがその辺でひょいひょいと出まくって、ちょっとがっかりだったりした3月末(笑)でしたが、1匹だけだけどラプラスもGETできたのでまあよし。

そのキャンペーンの時に無料でもらえたコイキング帽を早速かぶる。
poke10.jpg
…が、これかぶってると、パッと画面を見たときにコイキングが出現してるように見えて紛らわしかったので、この格好は1日でやめちゃった。

金のコイキングは1匹だけ捕れました。
poke11.jpg

進化させると赤ギャラドスになるのだ。
poke12.jpg
しかし、元が弱いので進化させてもすごく弱いわ…

前回、HPが高いならカポエラーになるはず…と失敗したバルキーの進化ですが、このメッセージが出たなら大丈夫なはず!
poke13.jpg

カポエラ—できたー!
poke14.jpg

ポケスト7日目ボーナスで必ず1つは出るようになったおかげで、進化アイテムも順調に集まってきました。
poke15.jpg

アイテム使ってどんどん進化。
poke16.jpg
poke17.jpg
poke18.jpg
アイテムが必要なポケモンはもう2〜3種類かな。

14日から今度はイースターにちなんで『たまごキャンペーン』が始まってます。
1番歩くのが少なくて済む2キロたまごから今までは出なかったポケモンが出るよ、というお祭りなのですが、…さっきまで仕事してたので家からほとんど出られず。一応、夕ご飯は外食なので、それでもちまちまとたまご集めて移動して、最初に孵ったのが…
poke19.jpg
ウソッキーかよ!(がっかり)。
過去10キロたまごから何匹も同じの出てたのに、2キロで同じの出るのちょっとひどい〜〜。がくり。

ということで、仕事にキリが付いたので、明日からキャンペーンの残りに参加しつつ、歯医者行ったり整形外科行ったり博物館展に行ったり、…今回の仕事が始まった頃に転んで骨折して入院した(>_<)実家の母のお見舞いに行ったりする予定。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。