SSブログ

パーティピカチュウ、GETでちゅう [どうぶつの森ほかゲームの話]

キャンペーンが始まってから4日間はシルエットすら出なかったので、もしかして千葉のこの辺はだめかもとガックリしてましたが、買い物先のイオンでやっと捕ったわ、パーティ帽子のピカチュウ。
poke1.jpg

これはオス。
poke2.jpg

その後、メスのピカチュウも捕れたので、よかったよかった。
poke3.jpg
しっぽがハート型なのがメス。

他のポケモンのオスメスは、ヒゲの長さが違ったり色が違ったり、区別が無かったりといろいろなんですが、これ、わかりやすーい!と思ったのがソーナンスで、
オス↓
poke4.jpg

メス。
poke5.jpg

メスは口紅付けてるのだった。
poke6.jpg

今の相棒はヒノアラシにしてみてる。
poke7.jpg
元のゲームでの最初に選べる3匹のうち、前のヒトカゲと一緒で一番出にくいのがヒノアラシっぽいので(実際チコリータとワニノコは何度か見たけど、ヒノアラシは都内に出かけたときのこの1匹しか出会えてない)。
…とはいえ、1匹でもいればいいほうで、新しいポケモンはまだ全然出てないのばっかり〜〜。

あと、進化アイテムがなかなか出ない(;_;) ポケスト10個ボーナスで出やすいと聞いても、ここはポケスト自体が少ないので10個違うポケストを連続して回す(30分以内でだっけ?)のはほぼ不可能で、その場合は7日目ボーナスで出るというウワサを聞いたけど、こないだもその前の7日目も出なかった。…もしかしてものすごくクジ運悪い?(>_<)

前に都内に行ったときにため込んできたモンスターボールが、今日ついにゼロになっちゃったし。

…ポケストたくさんある東京の子になりたい(笑)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。