SSブログ

撮れたて! バンザイ黒猫アニカ [今日の黒猫たち]

さっき撮ったばっかりの、私のベッドで昼寝しているアニカ。
zai1.jpg
なんでバンザイなの?(笑)

どこがどうなってるのやら。
zai2.jpg

ぞ〜りぞ〜り。
zai3.jpg
zai4.jpg

フィニッシュ!
zai5.jpg
タグ:黒猫
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

パクチーレモネード飲んでみた [食べ物レビュー(?)]

ネリスとパクチーレモネード。
pak1.jpg
これ、飲んでる途中はおいしいレモネードだが、飲み終わる頃から残る後味がとってもパクチー。

私、パクチー好きな方ですが、飲み物での後味がパクチーなのはいまいちだということがわかりました(^.^;)
pak2.jpg
ネリスも変な顔(笑)

タグ:黒猫
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

たのし〜〜(?)黒猫フレンズ [今日の黒猫たち]

こないだはシン・ゴジラの特典映像を見るのをジャマしに来たアニカ、昨夜はけもフレの最終回の視聴妨害(^.^;)
kemo1.jpg

みえな〜〜い!
kemo2.jpg
ここに乗ると、私とオットがずっと注目してくれるということに気がついたらしい。困る〜。

オマケ。昨日出先で見た、移動動物園のアルパカとヤギ。
kemo3.jpg
タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

黒猫アニカVSゴジラ [今日の黒猫たち]

アニカが喰われる〜〜〜!
goz1.jpg

やっと我が家にもシン・ゴジラのBD(特典付き3枚組のにしました)が届いたので、毎日お風呂上がってから寝るまでの間に少しずつ、特典映像だけ先に観ました。3日かかった。
そしたら、ネリスがゴジラに興味津々(テレビから遠くにいたので写真は撮れなかった)ずっとテレビに注目。最終形態よりも、上陸したばかりの第2形態(通称かまたくん)の動きが猫をそそるらしい。

アニカもう1枚。
goz2.jpg
アニカはゴジラよりは、テレビをずっと観ている我々の気を惹きたかったっぽいな。

タグ:黒猫
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

のんびり黒猫s [今日の黒猫たち]

1階南のサッシ前でダラダラしているネリス。
whina1.jpg

「今日は寒いのニャ〜〜」
whina2.jpg

ぴーすけも来たよ。
whina3.jpg

この2匹は、一緒にいてもまあまあ平和。
whina4.jpg

カメラ目線。
whina5.jpg

これは別の日。やっぱりネリスがこっち側で、向こうがぴーすけ。
whina6.jpg

実はアニカがここにいました。
whina7.jpg

〜〜〜〜
1日中の雨&外寒かった。だいたい毎年3月末に1度はこういう日あるな。
タグ:黒猫
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

黒猫アニカvsネリス [今日の黒猫たち]

後ろから、ネリスが怒ってる時に出す低いうなり声が聞こえたので振り向くと…
kenka1.jpg
アニカがネリスを襲ってた(アニカは遊びのつもり)。

ネリス反撃!
kenka2.jpg
kenka3.jpg
アニカは楽しいだろうけど、遊ぶにはウエイトに差がありすぎ。引きはがして終了〜。


タグ:黒猫
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ジークジオン!なのにゃ [今日の黒猫たち]

パソコン机の上のネリス。そこ、乗っちゃダメなんですが…
z1.jpg

普段は使わない方のパソコンなので、ジオンの旗はカバー替わりにかけてあるのだ。
z2.jpg

ねむいのニャー。
z3.jpg

「はっ」
z4.jpg

〜〜〜
明日は雨らしい。千葉は選挙なのに〜〜(>_<) 絶対投票率低いなこりゃ。
タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

企業コラボTシャツ楽しい [お買い物]

先日イオンで売ってた、企業コラボTシャツ。
tsya1.jpg
オットがこういうの大好きで、ユニクロのコラボTなんかもよく買ってるので、メールしたら「適当によさそうなの2枚買ってきて」という難しい指令が。

上のポスターに乗ってるのが全部は無かったので、残ってる中から迷いに迷って…

パっと見て、目を引いたので(^-^)あさげ。
tsya2.jpg

仕事中の外食でよく行くココイチ。
tsya4.jpg

ヤマトの黒いかっこいいTシャツ、っていうと誰かがダマされそうなので、おもしろがってヤマトのT(^-^)
tsya3.jpg
…あれ?頼まれたの2枚なのに3枚買ってた(笑)
1枚980円なので、お手頃でよかった。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ふてぶてしいぞ黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

こないだの仕事の時に手伝いに来てくれてたお嬢さんの服が、いつのまにか床に落ちてて…
pink1.jpg

どかしても戻ってくるネリス。
pink2.jpg

ピンクが似合うネリス(^.^;)
pink3.jpg

かわいいので、服の持ち主も写真撮りまくってたぞ(^.^;)
pink4.jpg

「このピンクのベッドはあたちのニャ」
pink5.jpg
タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽…に行ってきました [お出かけ]

22・23日に渋谷オーチャードホールで開かれてる「シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽」を、初日昼の回で聞きに行ってきました。
eva1.jpg

撮影OKなとこ。
eva2.jpg
この絵柄のグッズが出てました。

コンサートは、ゴジラとエヴァのストーリーに沿った映像を見ながらで、生音で見る映画っぽい感じで進行。庵野監督がかかわった他の作品の曲もなにげに混ざって編曲されてるようで、たいへん凝った構成になってました。(出だしの映像だけだけど、ゴジラに襲われた東京にエヴァが出動するっぽくなっててちょっと笑った)

チケットを買うときに「S席以外だと見切れる演出があります」と注意書きがあり、そんなこと言われたら多少高くてもS席だよな、と(申し込みが遅かったので1階後ろの方でしたが)S席にしてみたところ、なるほどなサプライズ演出有り。
そういえば、夜の回のチケットが昼より妙に高いんだけど、夜は昼とは違うことやったのかな??どーなんでしょう。

終わってから、同じ渋谷のGALLERYXで開催中のゴジライラスト展にはしご。
eva3.jpg
日本怪獣イラストレーター界での貴重な3人のイラストを堪能。

ついでに渋谷でアレも見ちゃった。今裁判で揉めてる、マリオカートの人たち(^.^;)
eva4.jpg
3人で走ってたけど、実際にすぐ近くを車で走ってると、この人達かなり危なっかしかった。信号で停まってるときに降りて写真撮ってたりするし。

…ということで、充実した渋谷へのお出かけでした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

犯人はアニカ [今日の黒猫たち]

私が寝た直後、部屋の入口の近くからカシャカシャと変な音がしたので、電気を付けたところ…
wark1.jpg
アニカが私のお高い服(姪の披露宴で着た服で、クリーニングに持って行くつもりで出しっぱなしだった)をシャグシャグしようとしていた。

数日前に、ちゃんとかけておいたはずのこの服がハンガーからずり落ちてたので、こういういたずらをするのはてっきりネリスだと思ってました。
アニカかよ〜〜〜! ネリス、ごめん!!
wark2.jpg
服に穴空くからやめて。

「見つかっちゃったニャ」
wark4.jpg

知らんぷり〜。
wark5.jpg

挙動不審なアニカ。
wark6.jpg

りっぱな黒猫になったねえ。…見かけは。
wark7.jpg
wark8.jpg
中味はまだまだやんちゃ系。
タグ:黒猫
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

カポエラーになるかと思ったのに(^.^;) [どうぶつの森ほかゲームの話]

3月半ばのポケGO。
こないだの帽子ピカチュウのうちの一匹をライチュウにしてみた。
poke1.jpg

ワニノコが出やすい公園(1時間に平均5匹くらい)というのがわりと近くにあるんだけど、なんせ公園とはいえ山なので、探すのに登ったり降りたり登ったり降りたりですぐへばっちゃって。3日かかって(>_<)筋肉痛と引き替えに進化アメ分のワニノコGET。
poke4.jpg

無事アリゲイツ→オーダイルに進化。
poke5.jpg

別の公園(こないだ猫がたくさんいた青葉の森公園)は、行ってみたらブーバーの巣だった。
poke2.jpg
1時間くらいで30匹ほど捕れてアメも増えたのですが、強化するには砂が足りない(他に優先したいのがたくさんいる)。む〜〜。

たまごから貴重なバルキー出た。
バルキーは、ランダム進化でカポエラーかサワムラーかエビワラーになるそうで、HPが高いとカポエラーになるらしい??と聞いて、↓これなら よし!イケる!と思って…
poke6.jpg

進化させたらサワムラーになった〜〜〜(;_;)うっそ〜〜ん(;_;)(;_;)
poke7.jpg
カポエラーが手に入る日は来るのか?? 

進化と言えば、その後の進化アイテム。ポケストから出る確率そのものがものすごく低いそうで、出るだけでもありがたいのだが、なぜそれがアップグレードばっかりなの〜〜(>_<)
poke8.jpg
1つ使ってポリゴン2にしたので、全部で4つも出てる。おうじゃのしるしとかメタルコートとかたいようのいしとか、他に欲しいのが山ほどあるのに、このクジ運の悪さよ…

今の相棒はヨーギラス。しっぽかわいい。
poke9.jpg
前の相棒のヒノアラシのアメもまだ足りないのですが、ヨーギラスの方が捕まえるのが大変らしいので、少しでもアメ増やそうと。

と、そんな感じでちまちまと毎日やってます。近くに出るのが同じようなポケモンばっかりなので、次の仕事が忙しくなる前に遠出して違うの捕りたいな。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

黒猫たちの爪切りタイム [今日の黒猫たち]

ぴーすけの爪切り。
tume1.jpg
身体をよじりまくって逃げようとするのですが、とっくに見切った!…ので、さくさくと終了。

アニカ。なんとかやめさせようと後ろ足で私の手を蹴ってます。
tume2.jpg

しかし、私の勝ちだ。
tume3.jpg

ネリス。最初はおとなしく切られてるのですが…
tume4.jpg

こっちを油断させておいて、途中でいきなりびちびちと暴れ出すので1番油断ならないのがネリスなのだ。
tume5.jpg
この時も3本目までは順調だったのに、最後の後ろ足の時に大暴れ。
ぴーすけとアニカは逃げようとはするけど1回で全部切り終わるのに、ネリスだけはあまりの暴れように2回に分けること多し(^.^;)


タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ひなたぼっこ黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

窓際に黒いツチノコが。
hinaneri7.jpg

真上から撮ったらもっとツチノコっぽいかも、と近付いたらこっち見ちゃった。
hinaneri8.jpg

別の日のネリス。
hinaneri1.jpg

なんでそんなかっこなの?(^.^;)
hinaneri2.jpg

顔はまじめ。
hinaneri3.jpg

くるりん。
hinaneri4.jpg

寝てます。
hinaneri5.jpg

「ひなたぼっこは気持ちいいのニャ」
hinaneri6.jpg

〜〜〜
3日続けて近所の公園歩いたので(山なので、登ったり降りたりした)、たいそうな筋肉痛に襲われています… 
タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

公園の猫たち [よそねこ]

仕事終わって、やっと昼間に外出ができる〜〜ってことで、近所の公園にポケGOしに。

↓こんなですが、公園です。山の中だし森ですが、公園です。田舎です…。
yoso1.jpg
白猫はっけん!

ズーム! ひなたぼっこしてたらしい。
yoso2.jpg
ジャマしないように去りました。

同じ日の夕方、オットが一人で映画観るというので、私は車を途中で降ろしてもらって、別の公園に。
入口に猫。
yoso3.jpg

ズーム。
yoso4.jpg

ここは、千葉の博物館もある大きな公園で、博物館の裏に猫がたくさんいました。
yoso5.jpg
5匹以上いたんだけど、フレームに2〜3匹ずつしか入らず。

ここの猫は、猫の方から近付いてきて、人なつこかったです。
yoso6.jpg

ギザ耳(サクラの花びらに似てるのでサクラ耳っていうらしい。去勢・避妊が済んでる目印)なので、ボランティアさんがめんどう見てる地域猫のようです。
yoso7.jpg
ちょっとおデブなので、ごはんちゃんともらえてるんだな。

こんな看板が。
yoso8.jpg
ということで、ここは「青葉の森公園」。初めて中に入ったけど、予想よりずっと広くて、いろんな施設が中にある公園だった。

他の場所にも白黒猫が。
yoso9.jpg
私が立ってる場所からここに行くのにはすごい遠回りしないとだったので、遠くから撮影。

同じような白黒猫がもう1匹。
yoso10.jpg
地域猫としてずっと幸せに暮らしてほしい。

ポケGOの成果はまた後ほど。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

黒猫ぴーすけ&ちっこいアニカ [今日の黒猫たち]

約3年前の、ぴーすけとアニカが出逢ったばかりの時の写真。
deai.jpg
お互いに警戒中。

まだまだ警戒中。
wbure1.jpg

子猫、動き速すぎ(^.^;)
wbure2.jpg

〜〜〜
3月のメインの仕事終了。今日はたっぷり寝られる(^-^)

タグ:黒猫
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ちび黒猫アニカのジャンプ [今日の黒猫たち]

アニカの子猫時代写真から。
狙って狙って〜
chibi1.jpg

「取ったニャ〜〜」
chibi2.jpg

〜〜〜
人間の仕事の忙しさ、今晩がクライマックスなり。

タグ:黒猫
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おいしいホワイトデー [食べ物レビュー(?)]

ホワイトデーのお返しいただいた(^-^)
white1.jpg
千葉の有名店、パティスリーヨコヤマのいろいろ。

ケーク オブ フリュイ。写真ではおいしそうに見えませんが(>_<)
white2.jpg

見た目も凝ってるし、おいしかったです。
white3.jpg

チョコもいろいろ乗ってて楽しい。
white4.jpg
まだ食べてないですが、きっとうまいであろう(^-^)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

子猫ネリスも膝の上 [今日の黒猫たち]

昨日のブログの写真と同じような写真を前にも撮ったよな?…と、子猫フォルダを掘ってみたところ…

だいたい3ヶ月くらいのネリスが、やっぱり同じように机の前に座ってるときの私の膝に乗ってた。
omo8.jpg

この頃は顔がシュッとしてたなネリス。
omo9.jpg

なにか訴えてる。
omo10.jpg

いい顔なのにぼけぼけ写真で惜しい!
omo11.jpg

〜〜〜
そろそろ寝不足がたまってきてます。仕事終わるまであと3日くらい。

タグ:黒猫
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

黒白猫ネリスの最近のお気に入り [今日の黒猫たち]

ここ2週間くらい前から、私が机の前にいるとネリスが膝の上に乗ってくることが多くなった…のはいいのですが、ずっと乗せてると重いし、足の血行が悪くなるので、立ち上がるとヨレヨレに〜〜。

手をのばして撮るとフレームに上手く入れるの難しい。
omo1.jpg

まあまあ。
omo2.jpg

私の目線だとこんな感じ。
omo4.jpg

ネリスがつっかえてキーボードが引き出せないよう〜。
omo5.jpg

自撮りで。
omo6.jpg
omo7.jpg

なかなかいい写真が撮れなかったが、通りかかったオットが撮ってくれた。
omo3.jpg
好かれてるのはうれしいが、仕事してると大変ジャマなのだった。どかしてもどかしても戻ってくるぞ。
ちなみに、ほかの場所で膝に乗せてもイヤがられるので、膝の上が暖かいからとかでは無いらしい。机のところでだけこんな感じ。何がそんなに気に入ったのやら。

タグ:黒猫
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

とっても緑なカレーセット [今日のごはん]

車で行ける範囲に新しくインドカレーのお店(チェーン店)ができたので、行ってみました。この辺インドカレー屋さん多いかもしれん。(お店にインドって書いてあっても中味はパキスタンカレーだったりネパールカレーだったりすることもあるが)

つい、おもしろがってグリーンカレーセットにしてみた。緑色のナン、初めて見た。
green.jpg
グリーンナンは、ふつうのナンよりパリパリしておいしかったです。ほんのりほうれんそう味。2種のカレーはサーグポテトカレーとサーグチキンカレーなのだが、具が違うだけ。せっかく2種だから別の味がいいな(^.^;)
他のセットで、追加料金でナンをグリーンナンにもできるので、また食べたくなったら違うカレーにしてみよう。

お弁当持ち帰りチラシをもらってきました。仕事中はあらかじめ頼んでおいて取りに行くのもいいかも。

あ、カレーの味は…インドカレー屋としては、ごく普通(^^)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

しまむらの、にゃんこ堂コラボトレーナー [黒猫グッズ?]

「しまむら」で、神保町にゃんこ堂コラボトレーナー(スウェット?)サイズ合うのがあったので、つい買っちゃった。
sima2.jpg
本屋さんとコラボなんてのもありなんだなあ、しまむら。

我が家的にはここ(^-^)↓ アニカとネリスみたいな部分。
sima3.jpg

グレーのもありまして…
sima4.jpg

この目つきの悪い黒猫のデザインは好きなんだけど、両肩についてるのは服のデザイン的にどうなんだろ(^.^;)
sima5.jpg

後ろ側にも黒猫がいて、袖には足跡付き。
sima6.jpg
写真撮ってたら、アニカが寄ってきた。

プリントの黒猫とにらめっこ。
sima1.jpg

ていてい!
sima7.jpg
ちなみに各1500円でした。

タグ:黒猫グッズ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

ベッドの上の黒猫3匹 [今日の黒猫たち]

ついさっき撮った、撮れたてほやほや黒猫3匹。
bed1.jpg

私のベッドですが、私の寝るところが無い… ネリス、ど真ん中かよ〜〜。
bed2.jpg

3匹がケンカもせず同じところにいるのは、平和でいいけど(^.^;)
bed3.jpg
タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ケージの中の黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

2階のケージはいつも開けっ放しにしてあって、下には猫トイレがあるのでアニカが利用してたりするのですが、上にはごくたま〜にネリスが入ります。
ce1.jpg

今日はなんでそこにいるの?
ce2.jpg

「きまぐれニャ」
ce3.jpg

なんとなく怒ってる??
ce4.jpg

そーでもないかな。
ce5.jpg

〜〜〜
天気予報で言うほど寒くはなかったですが、花粉の多い1日でした。あと2週間くらいは多いらしい。む〜〜〜。
タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

パーティピカチュウ、GETでちゅう [どうぶつの森ほかゲームの話]

キャンペーンが始まってから4日間はシルエットすら出なかったので、もしかして千葉のこの辺はだめかもとガックリしてましたが、買い物先のイオンでやっと捕ったわ、パーティ帽子のピカチュウ。
poke1.jpg

これはオス。
poke2.jpg

その後、メスのピカチュウも捕れたので、よかったよかった。
poke3.jpg
しっぽがハート型なのがメス。

他のポケモンのオスメスは、ヒゲの長さが違ったり色が違ったり、区別が無かったりといろいろなんですが、これ、わかりやすーい!と思ったのがソーナンスで、
オス↓
poke4.jpg

メス。
poke5.jpg

メスは口紅付けてるのだった。
poke6.jpg

今の相棒はヒノアラシにしてみてる。
poke7.jpg
元のゲームでの最初に選べる3匹のうち、前のヒトカゲと一緒で一番出にくいのがヒノアラシっぽいので(実際チコリータとワニノコは何度か見たけど、ヒノアラシは都内に出かけたときのこの1匹しか出会えてない)。
…とはいえ、1匹でもいればいいほうで、新しいポケモンはまだ全然出てないのばっかり〜〜。

あと、進化アイテムがなかなか出ない(;_;) ポケスト10個ボーナスで出やすいと聞いても、ここはポケスト自体が少ないので10個違うポケストを連続して回す(30分以内でだっけ?)のはほぼ不可能で、その場合は7日目ボーナスで出るというウワサを聞いたけど、こないだもその前の7日目も出なかった。…もしかしてものすごくクジ運悪い?(>_<)

前に都内に行ったときにため込んできたモンスターボールが、今日ついにゼロになっちゃったし。

…ポケストたくさんある東京の子になりたい(笑)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

黒白猫ネリスとアニカ玉 [今日の黒猫たち]

以前、アニカの抜けた毛で玉を作る→ネリスが大興奮で「フガフガ」いいながら玉を分解しまくって遊んだ、あの玉。その2つ目を、分解される前にジップロックに入れて仕舞ってあったのですが…

久々に出したら…あれ? 反応薄い。
tama1.jpg

全然遊ばないぞ。匂い無くなっちゃったか〜。
tama2.jpg

玉と記念撮影っぽく。
tama3.jpg

「また新しい、アニカ臭いのがほしいのニャ」
tama4.jpg

そろそろ冬毛が抜け始めるので、もう少ししたらでかいの作ってやるよ(笑)
tama5.jpg

タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お台場ガンダム思い出写真 [マンガとアニメの話]

今日で見納めだったお台場の実物大ガンダム…の、2011年(だっけ?)の建ててる途中の写真。
gun1.jpg

本体はほぼできあがってて、最後の仕上げ中かな。
gun2.jpg

はたらくおじさんたち。
gun3.jpg
gun4.jpg

秋頃には新しく実物大ユニコーンガンダムがここに建つらしい。工事中にまた行ってみるのもいいかもしれない。
gun5.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

黒猫ダブルで日向ぼっこ [今日の黒猫たち]

ネリスとぴーすけのひなたぼっこ。
whiru1.jpg
コントラスト強いので、どこがどうなってるやらわかりにくい。

カメラ目線くれるネリス。
whiru2.jpg

反対側から。
whiru3.jpg

やっぱりこっち見てくれるネリス。
whiru4.jpg

ものすごく珍しい、オス同士のひなたぼっこ。
whiru6.jpg

せっかく平和に寝てるのに、アニカがぴーすけにちょっかいを…
whiru5.jpg

ケンカになるかと思いましたが、そのまま昼寝。
whiru7.jpg

2匹だとまだスキマあるので、3匹揃ってこの長座布団で寝てほしいのだが、そんな日は果たしてくるのか…! 
タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

黒白猫ネリスがもぞもぞ 動画あり [今日の黒猫たち]

ネリスがイスの上で面白い動きをしていたので、撮ろうとしたのだが…
mozo1.jpg

動きが速すぎてこんなのしか撮れず。
mozo2.jpg
そうだ、こういうときこそ動画じゃん!とあわてて切り替えたときにはすでに遅しで、面白い動きは終わっていたのでした…

せっかく録ったのでアップ。普通に(?)もぞもぞ動くだけですが、ネリス(^.^;)

タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

戻れなくなった黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

玄関の方から「わお〜〜んわお〜〜ん」といつもと違う猫の声がするので見に行ったら…
tasu1.jpg
ネリスが明かり採りの窓に乗っていた。

…あれ? もしかして戻れなくなってる??
tasu2.jpg

前はそこから反対側のカウンターにジャンプできたじゃん??
tasu3.jpg

困ってるからか、しっぽの毛が立ってるよネリス。
tasu4.jpg

どうするどうする?
tasu5.jpg
tasu6.jpg

「たすけておかーさーん」
tasu7.jpg
どうやら、向かい側の玄関カウンターの、ジャンプしたら届く場所にオットが本やらプラモやらあれこれ積んじゃってて、足場が無いように見えてたらしい。試しにそこに置いてあった荷物を私がよけたとたん、飛び帰ってきたよ。よかったねえ。

…てか、今日はそもそもなんでそんなとこに行ったんだ?(^.^;)
タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。