SSブログ

次は君に決めた! オムナイト→サイホーン [どうぶつの森ほかゲームの話]

10月アタマの私のポケGO。

相棒だったピッピを(この後書く理由で)やめて、なんとなくオムナイトにしてみたものの…
poke3.jpg

オムナイト、アメ1つに5キロ必要で、欲しい数が47なので235キロ。えええ〜っ いきなりくじけた(>_<)
poke4.jpg
強くしたいわけじゃなく、図鑑を埋めるために進化形のオムスターがほしいだけなので、こりゃ「こうかん」が実装されるのを待つか〜と(誰かにもらえればそれで済んじゃうから)。

今日、キリのいいところでサイホーンに相棒チェンジ!
たまたま直前に1匹捕まえたので、進化させるまでのアメの数があと2個になって、私の手持ちの中では一番歩く距離少なくて済むから(^.^;)
poke1.jpg
大きさが分かりやすいので横向きショット。

サイホーンは3キロでアメ1つなので、目標6キロ。
poke2.jpg

ポケGO、先月末に大幅な変更が入って、ポケモンの分布がだいぶ変わっちゃったんだけど、おかげで都内に仕事に行くオットにくっついてって、待ってる間に日比谷公園でピッピの乱獲に成功したのです(前はここにはディグダがたくさんいた)。
poke5.jpg
1時間で15匹くらい捕れた。これで進化させられる。

…ところで、うちから車で行ける範囲にパウワウがたくさんいる公園があったんだけど、今回の変更のせいで、別のポケモンに変更になっちゃって、そっちはもう持ってるのでがっくり。さっさと行っておけばよかった〜〜(>_<)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。