SSブログ

「ロコン、君に決めた」 [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケモンGOの相棒システムで、最初に選んだピカチュウで10キロ歩いたので、ピカチュウが肩に乗りました。(ピカチュウだけの特典らしい)
poke1.jpg

…横にいたときより小さくなってないか(笑)
poke1.jpg

ピカチュウのアメ15個集まったところで目標達成だったので、次はロコンにしてみた。
poke2.jpg
ロコンもうちの近所では捕れないので、歩いてアメ稼ぐのだ〜〜。他にもアメがほしいのたくさん控えてますが、まずは見た目がかわいいのから順番に(^.^;)

3キロでアメ1つ。進化させるためにほしい数があと10ヶなので、10キロかな?とか思ってましたが、必要距離30キロだった(>_<)
poke3.jpg
ピカチュウが1キロで1つなのは、人気キャラだから「サービス」みたいなものなのかも。

歩くんじゃなくて自転車の方が効率いいそうなのだが、私の自転車は10年以上前に引っ越してから全然使ってなくて(ここ、坂だらけなので、つい近くでも車で行っちゃって)サビサビなので(←メンテナンスするより買っちゃった方が早いくらいひどい)ひとまずは歩きますです…

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。