SSブログ

ゴディバのハロウイン2016 [黒猫グッズ?]

毎年チェックしてる「ゴディバのハロウインチョコ」、今年も黒猫の絵柄だったので、発売初日の今日さっそく買いに行ってきました。

今年は寝転んで遊んでる黒猫イラストだった。
god6.jpg

商品はこの↓他にもいろいろあるんだけど、今年の猫の顔が私の好みとは違ったので、今回はキティちゃんはいらないし、猫の形BOXのもかわいいけどフタのイラストに黒猫いないし〜で、
god1.jpg

買ったのはマグカップと缶入りアソート。
god2.jpg
去年と比べると大幅値上げっぽくて、マグカップのは2800円、缶が2300円で、この2つを買っただけで5000円超えてしまい、あっさりとプレゼントのブランケットがもらえてしまった。(去年は5000円以上にするためにチョコけっこうたくさん買ったのに〜〜)

ブランケットを広げるとこんな風。
god3.jpg
広げたものの、たたんで元のネコ耳の入れ物に入れられるかなあと不安でしたが、簡単に戻せました。よかった(^.^;)

この写真を撮ってたら、オットが「これを置いて写真を撮れ」というので、撮りました↓
god4.jpg
あ〜、はいはい(笑)

ということで、「黒猫グッズすき〜」なみなさま、ゴディバの黒猫コレクションは今日から発売中だよ(^^)/
タグ:黒猫グッズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。