SSブログ

肉三昧の3日間 [今日のごはん]

昨日は原画展を見た後に新宿まで出て、友人お薦めのSizzlerで夕ご飯にしました。

ラムチョップ(^-^)
niku.jpg

オットはポークリブ。
niku2.jpg
どっちもウマウマ!

友人が「これが超お薦め!」と力説してくれたチーズトースト。
niku3.jpg
他のパンはサラダバーと一緒のところに置いてあって自分で持ってくるんだけど、これは頼むと焼きたてを持ってきてくれるのです。チーズがパリパリに焼けてて香ばしくて、確かにお薦めしたい気持ちがわかりました。おかわり自由なので…いかん!食べ過ぎてしまう〜〜。

ところで…たまたまだったのだが、その前の日にも肉を食べてたのだ。しかも結婚記念日だったのでけっこうぜいたくしちゃってて(^.^;)

どーん!
niku4.jpg
前に行った「変わった部位を出してくれる焼き肉屋」さんで、前は普通にカルビとかを食べたので、このときはレア部位3種盛りを頼んでみたのです。おまかせメニューで出てくるまでどこの部位かわからないので賭け。
この中ではランプが1番おいしかった。他はちょっと臭みがありました。

レア部分だけでは足りなくて、カルビとロースも食べたのだった…
niku5.jpg

さらにその前の日には、レトルトの長崎ナポリタンソースが期限切れてたので、トルコライスにして食べてて(^.^;)
niku6.jpg
↑大盛りですが、一応2人前。

ということで、うっかり(?)続けて肉三昧した結果、夫婦揃って体重がたいへんなことになったので、今日からしばらく粗食です…
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。