SSブログ

カップそば型の猫ハウス買いました [今日の黒猫たち]

横浜のガンダムを見るのに車で行ったので、駐車場代を2時間無料にするのに3000円以上の買い物をすればいいということで…
いつもだったら絶対買わないお高めの猫ハウス、買っちゃった。

カップそば型。蓋付き。
saba1.jpg

中のお蕎麦はプリントクッションで、外せます。
soba2.jpg

気になって寄ってきたアニカ。
soba3.jpg

でも、入らず。
soba4.jpg

フタを閉めてみたところ…にネリスも登場。
soba5.jpg

フタの隙間から中に入れるのですが、乗ろうとするネリス。
soba6.jpg

フタはワイヤーが入ってて、途中から曲げられます。
soba7.jpg
猫たちになぜか警戒されて、なかなか使ってもらえないよう〜〜。

つづく。

タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。