SSブログ

ケージの上の怪しい黒猫アニカ [今日の黒猫たち]

アニカは2階に置きっ放しのケージの上がお気に入りで、よく乗ってます。
だらり。
ka5.jpg

横から。
ka6.jpg

前足が太く見えるなー。
ka7.jpg

別の日。下の黒いクッションカバーと合体しててモコモコに見えるアニカ。
ka8.jpg

ねむーい。
ka9.jpg

いきなり、ぐねん。
ka1.jpg

どこがどうなってるのやら。
ka2.jpg

画像を明るくしてもよくわからず。
ka3.jpg

あやしい黒い生き物になってるアニカであった。
ka4.jpg

〜〜〜
ちょっと前にほんの少し草刈りして(草刈り機のバッテリーがすぐ終わるので少ししか出来なかった)、そのまま放っておいた草が乾いてきたので拾ってゴミ袋に入れたのですが、そのちょっぴりの作業で腕が草負けして細かい傷だらけに。長袖か腕カバーするべきだった。
…で、それが刺激になったのか、毎晩そこにじんましんが出る。かゆいよ〜。


タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。