SSブログ

布団の上のかわいい黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

アニカが私のベッドの角を占領してる頃、ネリスはオットの布団の上に。
bed9.jpg

今までこっち側にいたことほとんどなかったのに??と思ったら、ちょっと前にオットがここにいたネリスを「かきかき」したら気に入ったらしく、ときどきここでオットを待ってるらしい。何そのうらやましいシチュエーション。
bed10.jpg

後ろ足、どーん!
bed11.jpg

なんかかわいいので、またもや同じような写真を何枚も撮ってしまった。
bed12.jpg

目線くれるし。
bed13.jpg

なんとなく恐竜っぽいシルエット。
bed14.jpg

いきなり、ころん。
bed15.jpg

にょー!
bed16.jpg

動きが速くてフレーム合わせるのが間にあわず、せっかくおもしろいことやってくれたのに、顔が全部入らなかった。惜しい。
bed17.jpg

あ、止まった。
bed18.jpg

うちのネリスはかわいいな♪ (毎度の親ばか)
bed19.jpg
ここにいるネリスの写真、まだ何枚かあるので、そのうち。

〜〜〜
次の台風が近付きつつある。まだ影響出てないけど、けっこうでかいらしい。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。