SSブログ

最近買ってよかったもの [お買い物]

思ってたよりは役に立った、最近買ってよかった物。
マスクの中に入れるブレスサポート。
mask1.jpg

顔に当たる部分が痛いんじゃ?とか、見た目でマスクが尖ってかっこ悪そうとか、大して役に立たないんじゃ、とか思ってましたが、不織布のマスクを長時間しながら運動する、みたいなときに、これがあると無いとでは大違いでした。
mask2.jpg
3時間くらいならまあまあいい感じで使えますが、あまり長時間だとやっぱり顔に当たる部分が気になるし、自分の呼吸でマスクの中で結露する(濡れる)のが弱点。ときどき出して洗って拭いた方がいいな(たぶんそれで3枚入りなんだろうな)。

たまたま行った先でこれが売ってたので買いましたが、メーカーによって形が色々あるみたいなので、他のも買ってみようかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。