SSブログ

寝室で布団以外の場所にいる黒猫たち [今日の黒猫たち]

寝室の鏡台(とは名ばかりで物置になってしまってる)の上にいるネリス。
kagami1.jpg

乗ったこと無いのになぜ??
kagami2.jpg

ここに乗ったのは今のところこの時だけ。
kagami3.jpg

寝室の角(鏡台の近く)にあるキャットウオークに乗ってるアニカ。
walk4.jpg

1段上に移動。
walkani2.jpg

アップ。わりとハンサムに写りました。
walkani3.jpg

カメラ目線。
walkani1.jpg

んが〜べろりん。
walkani4.jpg

〜〜〜
ネリスに薬を飲ますのに『ちゅーる』に混ぜてるのですが、出すとアニカも来ちゃうので毎回一緒にちょっとだけあげるパターン…なんだけど、なぜか今日はそっぽを向かれた。古くなってる匂いがしてるのかな。ネリスが薬入りのをふつーに舐めたんだけどな。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。