SSブログ

ケージの上の黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

暑くなってきてから、ネリスが気に入った場所の1つが、2階のケージの上。
keji15.jpg
後ろに干してあるのは風呂上がり用スリッパ(^.^;) &ちょうどネリスの頭の上に時計の丸いガラスがあって、ちょっと変な写真になった。

挑戦的な顔。
keji16.jpg

前側から。部屋が暗めなのでピンぼけ。
keji11.jpg

ここ、換気の吹き出し口から出る風が当たるので、ちょっと涼しいのです。
keji13.jpg

かわいめの正面。
keji12.jpg

同じ時に同じように撮ってもけっこう表情違ってたりで、ちょっと険し目の正面も撮れました。
keji14.jpg

〜〜〜
外、気温的にはそんなに暑くなくても、マスクしてるとやっぱり暑い〜〜。
試しにフェイスガード買ってみたけど、この先どうだろう。


タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。