SSブログ

タネボーのコミュニティデイ ポケGO5月半ば過ぎ [どうぶつの森ほかゲームの話]

5月はポケGOのイベントがやたら多くて、そこそこ満喫中。

毎月あるコミュニティデイ、今回はタネボーでした。
tane2.jpg
今回も「おこう」をたけば、家の中でもそこそこ出るようになってたので、最初の1時間弱はボールを集めるのもあってちょっと外に出ましたが、あとは家の中でやってみました。

120円のチケットも買いました。
tane3.jpg

売ってないアイテムがもらえるのはもちろん、売ってる物だけでも120円以上あったので、お得。
tane4.jpg
タスクの中味がわかる画像撮っておくのを忘れましたが、タネボーを15匹とる、3匹進化させる、など、簡単な内容。

GOショットを撮るとタネボーが写るオマケもアリ。
tane1.jpg

前回も最初のうちはダメダメで、今回も1時間やっても色違いが出なくて「またかよ〜〜」とガックリ。
1時間10分くらいでやっと出た〜!
tane5.jpg
その後、3時間で10匹は出たので、今回は「おこう」での確率上げたのかな??

最初の進化でコノハナ。
tane6.jpg

2段階進化でダーテング。
tane7.jpg

色の差はこれくらい。オレンジのドングリ、かわいいかも。
tane8.jpg

コノハナは普通の方がいいな。
tane9.jpg

天狗は「赤」が似合うかもね。
tane10.jpg

イベント特別仕様で、いつもは30分の「おこう」が1つで3時間使えたので、2時間くらいでもういいかな…くらいやれたんですが、途中でやめるのがもったいなくて最後までやってしまったい。
ポケモンBOXがすぐ満タンになって困る。クラウドサービスまだですか。

〜〜〜
その他のイベントの話に続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。