SSブログ

バレンタインはチョコ天国 [食べ物レビュー(?)]

ハッピーバレンタイン!
今年はなんかたくさんいただいちゃって、毎日がチョコ天国です。ありがとうございます。

ガンダム〜。
cho1.jpg

アンジュジュ。
cho2.jpg

これは自分で買ったやつ。上の缶より一回り小さい缶が3つ。
cho3.jpg

いろんな種類があって、選ぶの楽しいタイプ。
cho4.jpg

見た目地味だが大変うまし。
cho5.jpg

賞味期限が短そうなのからいただくことにしたので、ここから下はまだ食べられず〜〜。
cho6.jpg

ピンクのハートの箱もかわいいが、中もキラキラ。
cho7.jpg

ベルベットな手触りの高級箱、2段ゴージャス!
cho8.jpg

上と同じくゴディバ。チョコ掛けビスケット。
cho9.jpg
密封されてるので食べる直前に開けます。ということで中の写真撮れず。

キャビアを模したチョコ。去年いただいて、「チョコってこんなに美味しい物だったのか」とオットと2人で感動した一品。
cho10.jpg

ということで、今月の仕事中のおやつは高級チョコ三昧〜。後のこと(←体重とかですネ)は考えないことにしよう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。