SSブログ

ハロウイン始まりました ポケGOの10月 [どうぶつの森ほかゲームの話]

ギラティナの復活レイドが終わって、18日から伝説レイドがダークライになりました。
dark1.jpg

自動で選ばれるポケモンでやったら、先頭がこれだった。
dark2.jpg

GET画面…この、初めてのダークライには逃げられました(;_;)
dark3.jpg

2回目でGET。やれやれ。
dark4.jpg

同時にハロウインイベントも始まりまして、仮装したピカチュウが野生で出てます。
ha1.jpg

仮装したゼニガメたちはレイドで。
ha2.jpg
ゼニガメ、でかいな。

ヒトカゲ。
ha3.jpg

フシギダネの仮装はおばさんみたい(^.^;)
ha4.jpg
仮装した4匹は進化しないみたいなので、1匹ずつ捕れてればひとまずオッケー。

ゴースト系ということで、ハロウイン合わせで新しく実装されたポケモン。
ha5.jpg

進化させたらこんなだった。ゴースト系っぽく怖い感じでグー。
ha6.jpg

同時にスペシャルタスクもスタート。忙しいな。
ha8.jpg

きのみ108個タスク、コミュニティデイ用に貯めてたパイルのみがどんどん減っちゃって悲しい〜〜。
ha9.jpg

なかなか出ないなあと思ってたヒトモシが、このタスクで手に入ってうれしい。
ha7.jpg
この3つをクリアすると、次に「ポケモン108匹捕まえる」が出るんですが、それはダラダラ捕ってればそんなに苦労しないでクリアできるんだけど、「回したことの無いポケスト8個回す」が意外とハードル高い。千葉で行ける範囲や都内の主だった公園なんかも全部すでに回しちゃってるんで、全く知らないところに遠征しないといかん。電車乗って、知らない駅で降りるのが手っ取り早いかな。む〜〜〜(車だと、入れる道かどうか、路駐できるかどうか等わからないと行きにくい)。

この後、チケット有料のイベントがあるようなんですが、参加費いくらなんだろ。1000円くらい? もうちょい安いといいな。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。