SSブログ

ギラティナ色違い他 ポケGO9月末 [どうぶつの森ほかゲームの話]

伝説レイドがギラティナ(オリジン)に切り替わって数日。1ヶ月出るし、のんびりやれば…と思いつつ、やはり捕れないと落ち着かないので「こうかん」でもらいました。色違い。
poke1.jpg
元の色と比べると「裸」っぽいと言われてるようですが、青い部分は悪くないかも。

今月の大きなニュースは『イッシュ地方』のポケモン追加。
poke2.jpg
↑ 船橋に行ったとき…だったかな。知らないシルエットだらけ〜。

今まで、新しいポケモンが出るときは少しずつだったのに、今回のイッシュ地方のは一気に増えて、あわわわわ〜〜。
poke3.jpg
この辺から全然知らないポケモンなので、未知の世界に突入しました。なかなか名前覚えられん。

同じポケモンなのにオスメスでこんなに違うのか(これ、モデルがキジだからだな)、とかいろいろ新鮮。
poke6.jpg

図鑑が空欄だらけじゃん〜〜〜。
poke4.jpg
これ、埋まるまで私ゲームやってるかな。…やってるだろうな。

昨日のブログの「お台場でGETした一匹」はこれ。
poke5.jpg
それまでもシルエットで何度か見かけたんだけど、なかなか捕れなかったのでうれしい。

その前の『7キロ卵』イベント、たくさん孵しまくってやっと色違いが1匹ずつ2種類出た〜〜。
ケンタロス。
poke8.jpg

ガルーラ。
poke9.jpg

カモネギはたまごからは出なくて、野生でGET。
poke7.jpg

シャドーポケモンも、時間に余裕があるときはチャレンジしてます。
コンパンは元も目が赤いから、普通のもシャドーも見た目あまり変わらん。
poke10.jpg

10月からEXレイドがまたミュウツーになるので、今度こそ色違い捕れますように。ひとまず8日のレイドアワー(延期になってたやつ)は参加したい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。