SSブログ

黒猫たちの予防接種 [今日の黒猫たち]

病気だのなんだので延期になってた、猫たちの予防接種にようやく行けました。

診察台で固まるネリス。
byou1.jpg
今日の体重は2840g。ちょっと増えました。

体温測定。
byou2.jpg
今日はオットが一緒に行ったので、写真たくさん撮れました。

「何するのニャー」
byou3.jpg

オットと先生と私で押さえて…
byou4.jpg

予防接種終了。
byou5.jpg
ついでに肛門腺も絞ってもらいました。

次はアニカ。
byou6.jpg

5160g。
byou7.jpg

緊張で毛がぶわぶわ抜けるので、おもしろがって(?)院長先生がブラシしに来てくれた。
byou8.jpg
ぴーすけの件のご挨拶も出来た。14年お世話になりました。

すっきり?
byou9.jpg

健康診断。
byou10.jpg

注射中。
byou11.jpg

アニカも肛門絞り。
byou12.jpg

「ニャ、ニャにを…!」
byou13.jpg

「ぎゃー!!!」
byou14.jpg
抵抗しまくったアニカに私だけ手を噛まれた(;_;)

2匹分の今年の予防接種、これにて終了。

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。