SSブログ

「えびすや」ニンニクスープ美味しいな [食べ物レビュー(?)]

久しぶりに会う友人がわざわざこちらまで来てくださったので、どこでご飯食べようかと考えて、『あっあそこに行ってみよう』とひらめき! 
初めて行ってみました千葉の幸町にある「えびすや」さん。
ebis1.jpg

「孤独のグルメ」シーズン7の11話に出てきた洋食レストランです。
ebis2.jpg
同じ千葉だし、行こうと思えば行ける距離なんだが〜と前から気にはなっていたのだ。

本日のお薦め。
ebis3.jpg
早めに着いちゃったので、ディナータイムまで外で待ちました。開店前に来てたのは我々入れて3組。さすがに放映からだいぶ経つので落ち着いたかな。

入口から中。
ebis4.jpg

一番奥の席からキッチンの方角。
ebis5.jpg

壁にロケの時の記念写真が。
ebis6.jpg

久住さんのサイン。
ebis7.jpg
思いつきで行っちゃったので、下調べする時間が無くて、孤グルでゴロちゃんが食べた料理が何だったのか思い出せず。なので食べたい物を食べるのだ〜。

名物のニンニクスープ。
ebis8.jpg
熱々のうちに卵をといていただきます。うまし!

セットのサラダ。盛り盛り。
ebis9.jpg

ハンバーグステーキ。ちょい甘めのソースがくどさは無く、食べやすくてよかった。
ebis10.jpg

オットは生鮭のバター焼き。
ebis11.jpg
帰ってから孤グル見直したら、これがゴロちゃんが食べたメインメニューでした。
タルタルソース美味しい(^-^)

デザートにプリン。粘っこいキャラメルソースがグー。
ebis12.jpg
接客等感じ良く、料理はどれも美味しくいただきました。

これなら、興味ある友人が来たらまた一緒に行くのもアリだな。番組に出てたカニピラフもスペイン風おじやも美味しそうだったんで、次回チャレンジしたい(^-^)

そうそう、番組の後、メニューの種類を少なめにしぼってあるらしいです。あと、ディナータイムは6時からに変更になってました(ネットで検索すると5時半からって出てくるページがある)。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫圧が高い時間黒猫たちの予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。