SSブログ

ジラーチタスク、始まりました ポケGO8月末 [どうぶつの森ほかゲームの話]

先日、また博士からお知らせが。
zi1.jpg

横浜のイベントに行った人たちはもう終わってるんですが、それ以外の人用に「ジラーチ」がもらえるリサーチタスクが始まりました。
zi2.jpg

うわ、いきなりハードル高い…!って、バグってますがな。
zi4.jpg
しかし、実際この一番最初のすごく簡単そうな「ゴニョニョを3匹捕まえる」が、今とても難しいのであった。

なぜなら、水ポケモンウイークがスタートしてしまい、現在水ポケモンばっかり出てるからです
zi5.jpg

何とか先に進んだものの、ここでまたハードル高いタスクが。
だから〜〜、今は水ポケモンばっかりだっちゅーの(;_;)
zi3.jpg
水ポケの中ではヤドンがエスパータイプで該当するんですが、ヤドンもなかなか出ないのだった。きびしー。

水ポケウイークが終わるまでは、のんびりやるしか無さそう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。