SSブログ

ラルトス大発生 ポケGO8月頭 [どうぶつの森ほかゲームの話]

この8月頭の猛暑に、1ヶ月1度のコミュニティデイの日程がバッチリ(;_;)はまってしまい、今日は4〜7時の3時間イベントでした。

数はけっこう捕ったけど、個体値高いのは出ず。
la1.jpg
卵からもいくつか出たけど、それもいまいちで残念。

1時間くらいやってて、やっと色違い1匹目。
la2.jpg

捕れた(^-^)
la7.jpg

最初の進化でキルリア。
la8.jpg

普通に2段階進化させるとサーナイトに。
la9.jpg

ラルトスはアイテム使うと別進化があって、そっちは必ずオスでないとダメなので(サーナイト用と合わせて)最低2匹は必要だし、色違いいつもの比べてなかなか出ないしでハードル高かったです。
la10.jpg

オスだけがアイテムで進化してエルレイドに。
la11.jpg

それぞれの色の違い。
la3.jpg

元々の白&薄い緑系も、色違いの青もいい感じ。
la4.jpg

サーナイトまでは同じイメージで、
la5.jpg

エルレイドだけ濃いめになるのも悪くない。
la6.jpg

今日の3時間はまあまあスムースでしたが、それでも何回かフリーズすることがあり、立ち上げ直しました。
こんな感じで画面がバグったりも。
la12.jpg

夕方からで、暑さ対策もしていったけど、とにかく暑くて暑くて〜〜。たくさん参加してる人見たけど、みんな熱中症大丈夫だったかな。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。