SSブログ

ロケット団1時間占拠イベント [どうぶつの森ほかゲームの話]

公式サイトをチェックしてなかったので、え? いきなり??って印象でしたが、4〜5時で1時間だけ「すべてのポケストをロケット団が占拠する」というイベントがありました。
roc1.jpg
が! 不具合だったらしく4時になってもスタートせず。蒸し暑い中、外で待たされて「ヤなかんじ〜〜!」。←それもロケット団の仕業だと思えばアリか(後で公式からお詫びが出てました)

持ってないシャドーヒトカゲとミニリュウ狙いで回りましたが、ミニリュウ全然いない〜〜!
ポケスト自体がまとまってるところが近所に一ヶ所しかないため、そこで出ないとお手上げで、ひたすら歩いただけで終わっちゃった。ヒトカゲはGET。

あと、その1時間だけGOスナップショット撮るとロケット団が写り込む…はずだったんですが、すっかり!忘れてて、終わってから慌てて撮ってみたけど写らなかった。がくり。
roc2.jpg
今後、シャドーミニリュウだけでいいので、行ける範囲に出てくれますように。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。