SSブログ

よそ様の黒猫子猫を堪能してきました [今日の黒猫たち]

「最近、黒猫子猫が2匹いっしょに来たよ〜」というおうちにおじゃましてきました。
yama1.jpg

物怖じしないオス黒猫くんが私のカバンを探りに。
「よその猫の匂いがするのニャ」
yama2.jpg

人見知り無し。猫じゃらしにじゃれまくるし、おさわりもオッケーな「かがり」くん。
yama3.jpg

慎重派。ちょっとびびり?なメスの「くない」ちゃん。
猫じゃらしは気になるらしく、隠れてるんだけど猫タワーの後ろから顔を出します。
yama4.jpg

我慢できずじゃれるじゃれる。
yama5.jpg

少しずつ距離を詰めて、あと30㎝くらいのところまで誘導。
yama6.jpg

乱入者あり!
yama7.jpg

ああ〜、触れる位置までもうちょいだったのに(笑)
yama8.jpg

部屋の反対側でもよくじゃれるかがりくんと、隠れてるくないちゃん。
yama9.jpg

出てきました。
yama10.jpg

またまた乱入。
yama11.jpg

くないちゃんの方がちょい年上で、大きめ。
yama12.jpg

ダブル黒猫はいいねえ〜。
yama13.jpg

遊び倒してきました。

yama14.jpg
かがりくんはこの人なつこいまま大きくなっていただきたい。
くないちゃんに慣れてもらうには毎日通わないとダメだな(遠いので無理(^.^;))。

〜〜〜
すっかり忘れてましたが、今日からポケGOに麦わら帽子のピカチュウが発生チュウ。
行き帰りで何匹かGETできました。


タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。