SSブログ

黒猫アニカの最近の趣味(?) [今日の黒猫たち]

オスたちがにらみ合い。
ita1.jpg

ケンカになる前に止めに入ろうかと立ち上がったら、ご飯をもらえると勘違いした2匹が仲良く2階に走って行って終了(笑)
ita2.jpg

上の写真の後ろにスツール、フタが開いてる状態のが写ってますが、これ普段はフタはしてあるのです。
最近アニカが悪い遊びを覚えちゃって、フタを何度してもしても倒して開けちゃうようになりました。
itazura.jpg
中味は猫のコスプレ衣装とか(^-^) 
何かでフタを止めちゃえばいいのですが、アニカが楽しそうなので飽きるまでこれでいいか。

〜〜〜
抜歯2日目。歯医者に消毒しに行ってきました。血は止まってるし、傷の状態も悪くないそうな。
抗生物質と、まだ痛いので痛み止めを続けて飲んでます。

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。