SSブログ

ポケモンGO3周年 [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケモンGO、もう3周年なんだそうだ。そんなにやってるか(^.^;)(私は1年目の途中から始めた)

なので今、記念で1日1回GOスナップショットを撮ると、ピカチュウが3匹写ります。
san1.jpg

たまごから三角帽子のピチューも出るよ。
san2.jpg
他にも、たまごから出るのを含めアローラ系の色違いがいろいろ実装されたそうな。

今日は(3周年とは直接関係は無いけど)3時間ライコウがレイドに出まくるイベントでした。
san3.jpg
↑都会だと10箇所以上ライコウ出まくってる画面ショットが撮れるはずなんだが、イナカの公園なので3つ(^.^;)

天気が悪かったので、近所の奥様達と車で公園のハシゴをしまくって17ヶ所くらいは回りましたが、自分では色違い捕れず。えええー(;_;)
「こうかん」でもらいました。
san4.jpg
CPかなり下がっちゃった。残念。

3周年記念ボーナスで、「こうかん」も必要なアイテムの砂がいつもより少なめで出来るのも助かる。(←色違いで持ってない伝説ポケモンだとそれでも3万砂必要)

同じく3周年企画、スペシャルキャッチアップリサーチがスタートしてます。
san5.jpg
眠そうな顔の博士が撮れてしまった。

初心者&出戻りの人用で、内容はとても簡単な割にもらえるアイテムや経験値などが豪華なので、途中で辞めちゃった人、今だけでもこれやるとお得だよん。
san6.jpg

こないだのバージョンアップでタイトル画面も変化。
san7.jpg
そして、このイラストの中にいるフカマルに未だに出会えてません…

他にも7月頭からいろいろ増えるらしいので、まだまだ遊べそう。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。