SSブログ

黒猫おやつタイム またまた [今日の黒猫たち]

毎度オットのお楽しみ、黒猫たちにモテモテになるおやつタイム。
yatu10.jpg
ハゲハゲだったネリスのしっぽ、少し黒めになってきました。

少し離れたオットに何か言いたそうなアニカ。
yatu11.jpg

右側がぴーすけ。
yatu12.jpg

とっくに無くなってるのに、いつまでも台紙を舐めてるネリスだった。
yatu13.jpg

〜〜〜
今日のお昼過ぎに液タブ使ってたら、ペンがいきなり反応しなくなりまして。
なんだなんだ困ったぞと思って解決方法無いかとネット見たら、同時多発的に同じようにペンタブレットが使えなくなった人がたくさんいてびっくり。どうやら最近MacOSをアップデートした人でワコムを使ってる人がなってたようです。プログラムのバグみたいなものだと思うのですが、自力ではどうしようもない、こんなのが頻繁に起きると困る〜〜。
今回は多くの人がなったせいで、解決方法も早めに出てきて助かりましたが。

シーサイドラインの逆走もバグ?なのかなあ。自動運転もまだ信用できない感じ。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。