SSブログ

池袋のロボ基地に行ってみました [お出かけ]

池袋のコラボ居酒屋「ROBO KICHI」に始めて行ってきました。
robo1.jpg
リニューアルする前にも行っておきたかったが仕方なし。

入口。
robo2.jpg

上の写真の光ってるワクの中はこんな感じ。
robo3.jpg

中に入ると、いろんなサンライズロボの展示が。
robo6.jpg

今はケロロ軍曹のコーナーがあります。
robo4.jpg

この角の展示がその時の特集で、しばらくすると入れ替わるらしい。
robo5.jpg

店内のスクリーンに流れる映像をこの中からリクエストできます。
robo8.jpg

見ながらごはん。
robo7.jpg

リニューアル前はロボコラボメニューがあったそうですが、今は普通に居酒屋メニュー。
robo9.jpg

キャベツ炙るやつ。
robo10.jpg
パフォーマンスとしてはおもしろいんだけど、ガス臭いのが残念。

TOBU出てすぐのところの養老の滝ビル3階に入ってます。養老の滝の一部がこのお店になってる感じなので、トイレが養老の滝側にしかないのも難点(^.^;)ですが、12人でそこそこいろいろ食べて飲んで1人2600円だったので、リーズナブル〜(^-^) リニューアルしてカウンター席が多くなったので、お一人様でも大丈夫っぽいです。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。