SSブログ

黒猫たちのご飯タイム [今日の黒猫たち]

うちの3匹の標準的ご飯風景。
gohan1.jpg
食べるのが早いアニカがぴーすけのご飯の横取りするので、ちょっと放してあります。

アニカとネリス。
gohan2.jpg

どっちかというと、ネリスがこっち向きになることの方が多いかも。
gohan3.jpg

上から見ると丸いけど、現在2700gしかないネリス。
gohan4.jpg

何か言いたいことがあるらしい。
gohan5.jpg

いつもは固形カリカリごはんですが、最近はネリスに薬を飲ませるために黒缶に混ぜて出してるので、それがもっと欲しい様子。
gohan6.jpg

無言でおかわりを要求する2匹だった。
gohan7.jpg
かわいく鳴けばちょっとだけ出してやってもいいんだが(笑)なんで無言なんだよ〜〜い。

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。