SSブログ

ユクシー登場ほか ポケGO5月頭 [どうぶつの森ほかゲームの話]

今日から伝説レイドがユクシーになりました。
yu1.jpg

似たようなのが3匹いて、地域限定ポケモンなので他の2種はアメリカやヨーロッパで出てるらしいです。
yu2.jpg

ちょこまか動きまくり。
yu3.jpg

初GET。
yu4.jpg

ちょっと前はイベントで数日だけグラードン復活してたり、その前はラティオスが出たり。
yu5.jpg

色違い1匹だけ捕れた(^-^)
yu6.jpg

アースデイの土ポケモンイベントでディグダの色違いもGET。
yu7.jpg
いつもはピンクの鼻(くち??)が青いだけ〜。

海外のイベントに合わせてラプラスの色違いも出てましたが、自力では捕れず、「こうかん」でもらいました。
yu8.jpg

パッチールが今月から4番になりました。今回もカーブグレート連続5回タスクなので、投げるのヘタだと大変なり。
yu.jpg
これで9番まで揃ったわけですが、図鑑に空欄が残り11個あるのが怖い(笑)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。