SSブログ

ギラティナオリジンフォルムとアンノウンV  ポケGO4月頭 [どうぶつの森ほかゲームの話]

3月末の伝説レイド、前に出たギラティナのアナザーフォルムがしばらく出て、今は新しくオリジンフォルムになってます。
poke85.jpg

動きがにょろにょろしてていい感じで気持ち悪く(ゴーストだしね)&アナザーより強いっぽい。
poke86.jpg

ひとまず最初の1匹GET。
poke87.jpg

4月6日は伊藤園とTSUTAYA、7日はセブンイレブンのスポンサードイベントでした。
どっちも、あらかじめ設定された条件(伊藤園なら飲み物3本買う、など)をクリアして申し込む→特別なコードをもらって参加するイベントです。

これは7日の方(ヤマトイベントの後、夕ご飯食べたお店のまわり)。ヒノアラシとグライガーがたくさん出てました。
poke88.jpg
スポンサードのメインはアンノウンが出ること。伊藤園の6日は前にも出たIとかTのアンノウンで、7日のVだけが今回初だったので、狙ってたのですが…

6日はアンノウン自体あまり出なくてなかなか捕れず。7日はヤマトOUTのイベントで、出先でどのくらいやれるかわからなかったので心配したけど、無事GET。
poke89.jpg

Sも出てたんですが、Sは前のソフバンのイベントでも出てたしね。
poke90.jpg

先週からポケGOは虫ポケモンウイークで、なんかイモムシ系ばっかり出てる感じ。いるはずのストライクの色違い、遭遇しないなあ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤマトOUT感謝イベント+α黒猫ご飯中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。