SSブログ

「キャプテン・マーベル」観てきました ネタバレ無し感想 [映画の話]

こないだのアベンジャーズのラストで存在をチラ見せされたあのヒーロー(ヒロイン?)の単独映画「キャプテン・マーベル」観てきました。
ma1.jpg
 
上のポスターの隅っこに実は猫がいるのですが…
ma2.jpg
猫大活躍映画だった!(笑)

予告観て想像してたのと構成が違ってて「おお、こういう組み立てだったのか〜」と思いながら見ました。覚醒した彼女が強すぎて気持ちよかったです。
そしてエンドゲームが更に楽しみになりました。

アベンジャーズ結成前の1990年代が舞台なので他のヒーロー映画をまったく見て無くても大丈夫。
とはいえフューリーとコールソンが誰なのかは知ってた方が「あ、あの人の過去はこんなんか」という楽しみ方があるし、ガーディアンズオブギャラクシー観ておくと、ちょっとだけお得感があるかもしれない。

余談。4DXの前にあったポスターはこんなのでした。
ma3.jpg

〜〜〜
昨日のブログを今頃書きました。「企画展 工事中」の話題なり。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。