SSブログ

スツールの上の黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

お気に入りのスツールの上で、こっち見てるネリス。
stu1.jpg

さかさまの猫ってなんかかわいいな。
stu2.jpg

怒ったみたいな顔もかわいい。
stu3.jpg

こんな顔も飼い主にはかわいく見える(笑)
stu4.jpg

そんなネリスの今のおしりまわりのハゲ。
stu5.jpg
しっぽは復活しつつあるのにこっちはまた広がったような??

〜〜〜
2日前に、外で派手にすっころんで手やら足やらあちこちすりむいたりして、手の平がちょいえぐれたところが1番痛いんだけど、そういうキズよりも、昨夜から腕の筋肉痛がひどくなってきた。変な風に力が入ったからだと思うけど、トホホ。

タグ:黒猫
nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。